人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか奈良県大会決勝

今週は27日の水曜日しか休みじゃないんです。
当初の日程(高校野球三重県大会のこと)では、27日は決勝戦が行われる予定でした。
それが台風で準決勝になり
準々決勝がゲリラ豪雨で中止になって最初は25日に設定されていた休養日がなんと27日に。

終わった・・・。三重県大会観戦が・・・。

まあ21日の伊勢倉田山球場と、23日の松阪球場での母校海星の応援ができたからよかったのですが。

ということでせっかく友人と休みをあわせていたので近県の試合を見に行こうということになり、決勝戦がある奈良県大会の観戦に橿原市まで出かけてきました。我ながらやりすぎのように思えてきました。
なぜか奈良県大会決勝_d0170790_22322542.jpg

試合は智弁学園の快勝。なんといってもここ10数年、奈良代表は智弁と天理の2校に限られているので仕方のないことですが、普通の県立高校の桜井高校に勝ってもらいたかった。

さて観戦後の今日の銭湯は
田原本町にある
五光温泉
毎週月と金のお休み
16:00~22:00
駐車場あり
なぜか奈良県大会決勝_d0170790_2234021.jpg

夕方5時前にお邪魔しましたが玄関の前にはたくさんの自転車がとめてあり、次から次にお客さんがやってきます。田原本ただ一軒の銭湯は大人気でした。
by oketaro | 2011-07-27 22:35 | 高校野球


銭湯巡り・野球観戦・野菜造りの日記


by oketaro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のホームページ